特許には種別あって、その中でも製法特許は取得するための困難がどうしても厳しい。

 

その製法特許を取り去れてるという時点でコンシダーマルは普通の化粧品は一線を画しているんですが、その幕開け裏話もなんかスゴイだ。

 

化粧品の成分をラメラプロセスとして、それを維持した通り製品化講じるのって、ものすごーーーーくむずかしい箇所なんだそうです。

 

こういうラメラプロセス製法特許を取得するために、森川博士が資生堂で永年観察を続けていたものの、在職中には達成しませんでした。

 

観察が完成する前に、資生堂を退社。

 

だが、退社後にラメラプロセスを維持させる作成手段が完成してしまったのです。

 

そうして、(株)社オーガスタにおそろしい製法特許が転がり込んです!!

 

という、ついつい戯画みたいなアナウンスで、コンシダーマルは誕生しているんですよ。

 

どうして、そんな発言を知ってるんだ?って思いますよね。一つゲルを通じてはいるものの、「これだけでは物足りない」といった

 

メーキャップ水やカリキュラムをなんとなく足してはいませんか。

 

本当は「ここ1ガイドだけ」のはずなのに、ふっと足してしまうのは、

 

そのコスメティックが「肌が実に必要としている成分」を与えていないから。

 

 

 

「コンシダーマル スキンライズローション」は、その経験に着目して、

 

元来肌が抱える成分だけを、肌と同じプロセスとして

 

届けることをポリシーに作った品物。

 

 

 

肌と同じ成分は「皮脂、自然保湿要素(NMF)、細胞日数脂質」の役割をする美成分で、

 

ホホバ油やアミノ酸、セラミドなど多くの成分を合体しました。

 

そうして肌と同じプロセスというのは、水と油の階層を交互に重ね合わせた「ラメラプロセス」。

 

国中だけではなく、米やEUも特許をとった手の内で、

 

肌に難なく浸透し乱れたラメラプロセスを修復する効能を持っています。

 

 

 

さて、俺がこれまで試してきた一つゲルが

 

瞬間の変わり目でなんだか合わなくなってきたので、

 

今回はこういうコンシダーマルをお試し心がけることにしました。

 

 

 

コンシダーマルは9ml(約5お天道様分)のお試し容量もありますが、

 

一先ずは交替の回転と言われる28お天道様程度は払える方がいいと思い現品を取寄せ。

 

なお現品(80ml)は約45お天道様分だ。

 

30料金〜40料金になると、交替の回転は約45お天道様にまでのびると言われており、

 

定期購入するとそれに合わせた回転で近付くようになっていらっしゃる。

 

 

 

コンシダーマルの何一つタイプをお試ししました。

 

「コンシダーマル スキンライズローション」には1という2があり、

 

1がすんなりバリエーション、2がしっとりバリエーションだ。

 

ただページを見る限り、まるでといったしっとりの違いは評価だけで効果の差はないようだったので、

 

間もなく夏に向けて一向にのほうがいいと憧れさっぱりバリエーションにしました。

 

 

 

きれいなブルーの外側入れ物だ。
内はおんなじトーンのポンプバージョンボトルだ。

 

ただゲルではなくローションもののので、ボトルでないと難しいでしょう。こういう白い説明文は力一杯美観を損ねているように感じますが、

 

こういうラベル剥がすことができます。

 

 

 

外側入れ物もポンプも可愛らしいブルーだ。半透明のさらさらした液状で、メーキャップ水と乳液の真ん中くらいのテクスチャーだ。

 

 

 

「手の内で温めてから」ので、温めます。

 

 

 

温めたら手に広げ、ハンド圧迫でぶち込みます。最初はすーっという浸透し、肌の外側にはしっとり膜が居残る感じがします。

 

 

 

但し暇が経つに連れて、その外側に残る分も徐々に悠々浸透していきます。

 

浸透していくといった、肌がふーっとほぐれて出向く感じで気持ちが良いだ。

 

 

 

本当はこの日、私の肌の概況はかなりひどく、昼から肌の乾燥を感じていました。

 

このお天道様はコスメティックがしみることが多いのですが、

 

コンシダーマルはしみることなく肌に入っていきます。

 

ここには感動しました!

 

 

 

案の定「スティンギングテスト」、

 

つまりコスメティックのピリピリ、チクチク直感のテストをクリアしているだけあります。

 

そうして、塗って1時間もすると肌外側の潤いは無くなり、スベスベに。

 

翌朝が楽しみです。

 

翌朝…

 

まるまるタイプなので午前までには乾燥するかと思いましたが、

 

翌朝はさらさらだけれどもしっとりすべすべの肌になっていました。

 

これはクセになりそうです。ひとくちに「一つ」といっても、ちゃんと一つで可のコスメティックは数少ない雑貨。

 

仕上がりに満足できず、思わずメーキャップ水を足してしまう。

 

 

 

但しこういう「コンシダーマル スキンライズローション」は、

 

必ずや肌が必要としている成分を、肌のプロセス通りに供給することにより、

 

何も足さなくて相応しいオールインワンゲルのソースに立ち返った品物だ。

 

 

 

良いブルーの器物に入った半透明のローションを、手で温めてハンド圧迫します。

 

するとじわじわしげしげと肌に浸透して赴き、

 

概況の酷い肌けれどもしみることなく肌が柔らかくなっていきます。

 

 

 

肌のプロセス通りに肌の成分を補う結果、

 

肌の概況をいじるため「コンシダーマル」は、

 

アレルギーテストだけでなく使ったときの挑発「スティンギングテスト」も通過している結果、

 

敏感肌だったり概況が悪かったりしていても使いやすいのがポイントです。

 

 

 

また、定期放送もいつでも解約できて安心です。

 

コンシダーマルとしだいに付き合って、肌に本来のバイタリティさを取り戻してみませんか。俺はお試し星ヤツ。オールインワンの化粧品によることが何回かありますが、たまたま、大きな貧乏籤はなく、どれも素敵な商品でした。

 

も、一つでほとんど言えることは、「保湿アビリティーが少々物足りないかも」「これだけで必ずや大丈夫なのか?」について。そのため、オールインワンの化粧品にプラスして、メーキャップ水やクリームによることがよくあります。

 

中にはアタリもありました。ただしお試し星人の俺は、すぐにつまみ食い(笑) につき、此度新たにカワイイ化粧品を通じてみました!

 

結論から言えば、今回は壮麗“アタリ”。只今実際に「オールインワンの化粧品だけでは保湿アビリティーが物足りない!」と感じているヤツも、もしかして「ここよろしい!」って思っていただけるかもしれないので、ここでご紹介してみますね♪

 

 

※ 以下に掲載するフォトはトータル、クリックすると拡大してご覧いただけます。
コンシダーマルのポリシーという、そのレクチャーが書かれています。此度使った商品は、コンシダーマルのスキンライズローションというものです。甘い感じはしませんが、鮮やかな青い立案。凛とした雰囲気で「成人!」という趣きがあります。フォトをそれほど見ていただきたいのですが、パッケージの下の人物に、「Skinrise Loition II」と書いてあります。コンシダーマルには「I」という「II」があり、「I」はまるっきりバリエーション、「II」がしっとりバリエーションだ。俺は「II」ですから、しっとりとした評価を体験しました。ひとまず、俺が実際に使ってみて感じたことなどをレビューしてみました。善悪参考になさってみてくださいね。需要の前に忘れてはならないのが、シャンプー。毛穴汚れを取り除いて赴き、ローションの浸透を高めます。

 

シャンプーをしないと、コンシダーマルを塗ったときの効果は半減してしまうと思います。いざ、風貌を洗ってから取り扱うのと風貌を洗わずに扱うのを試してみましたが、ともかく風貌を洗ってから使ったときのほうがとことん浸透やるのを感じられました♪このように、ローションのトーンは徹頭徹尾の透明ではなく、白みがかかっています。無色付け処方箋なので成分由来のトーンでしょう。また無香料なので芳香はありませんし、気になるニオイもなかったです。

 

II(しっとりバリエーション)だからか、大分なとろみがありました。

 

これを手の内で僅か温めてから、風貌に塗っていきます。塗りつけるときは、やさしく丁寧に!が土台。I(徹頭徹尾バリエーション)は分かりませんが、II(しっとりバリエーション)はかなり進展が良いと思います。

 

俺は小鼻の乾燥が特に気になっていたので、その辺を繰り返しはめ込みしました♪思いの外とろみがあって心配したのですが、実際に風貌に塗っても、べた付きは気になりませんでした。肌がしっとりといったし、きれいも出ます。ここ一本でたくさん保湿処置可ほどの保湿力を感ずることができました。

 

一つ気を付けるべき点は、積み重ねはめ込みをしすぎるって、さすがにべたついた感じになります。俺は、乾燥が気になる小鼻に擦り込みすぎて、そこだけ余りにオイリーな感じにスベスベしていました(^^;)

 

なので、全体的に塗った後は、気になるところにほんの少し付けるぐらいが良いかもしれませんね。意外と、あくまでも私の見聞きを踏まえての物語ではありますが。一際、第一印象は「凄まじい保湿アビリティー!」だ。・・・そう言うとなんかチープな感じがしてしまうが、とにもかくにも、うるおい&警備 の把握は、これまで使ったありとあらゆる化粧品の中でもハイレベルでした。

 

あと、挑発なども何より無く、塗ったかどうかを短時間だけ忘れて仕舞うほどの軽々しい手触りなので、安楽・気軽に支払えると思いました。

 

乾燥肌、超乾燥肌、敏感肌のヤツにちょうどな商品ですね♪ 逆に、若い人のように肌の有様が未だ安定しているヤツや脂性肌のヤツには、あまり合わないかと思います。先述したように、コンシダーマルにはI(まったくバリエーション)というII(しっとりバリエーション)がありますが、こういう二つは一体どうして違うのか?といった問い合わせが湧いてあるヤツもいると思います。

 

も、俺はII(しっとりバリエーション)を選んだので I のことは分かりません。ただ、公式サイトで成分公表を見てみると、成分は貫く!って分かりました。

 

となると、たいてい成分の合体比率などのずれにて、評価にずれを作っているのだと思います。というか、yes図書をよく見たら、実際にQ&Aに書いてありました(下図)。

 

▼公式サイトはこちら▼

https://considermal-shop.com

 

コンシダーマル楽天コンシダーマルコンシダーマル口コミ